作る・食べる


熊本・有明町にあるふぁくとりーNolleyでベーグルを作る&ベーグルに合う地元食材をたっぷり使ったランチ会をしませんか?

 

できたてのベーグルを味わいましょう。

 

開催を予定しているのは以下のとおりです。

 

■米粉でキャロットケーキを作る会:詳しくはこちら

11/17(日)・11/20(水)・11/27日(水)

 

■シュトーレン作りの会:詳しくはこちら

12/14(土)・12/21(土)

買う


12カ月の月替わりベーグル

天草の季節を感じられる、旬の食材をふんだんに使ったふぁくとりーNolleyのベーグル。

 

ガツンとしたインパクトやスイーツのような甘さはないけれど「かめばかむほどおいしい」と評判です。

 

ぜひおためしください。

■12カ月の月替わりベーグル 6個

(季節のベーグル3種×2個)  1550えん(税別)

※別サイトのショッピングカートに遷移します。


■12カ月の月替わりベーグル 15個

(季節のベーグル3種×5個)  3330えん(税別)

※別サイトのショッピングカートに遷移します。



いろいろ食べれるベーグル 24個

(季節のベーグル3種×4個、基本のベーグル6種×2個)

               4920えん(税別)

※別サイトのショッピングカートに遷移します。

※2019年9月より、税別とさせていただきます。

ふぁくとりーNolleyのおすすめ

昨年ご好評いただいたふぁくとりーNolleyのシュトーレン。

 

今年もあります。

 

半年以上の間、じっくりラム酒に漬け込んだ12種類のフルーツ。

 

フルーツは天草産です(くるみを除く)。

 

天草のみかん屋さんが作る、ラム酒の芳醇な香りと柑橘を感じるシュトーレンをお楽しみください。

 

 

 

みかん屋さんが作るシュトーレン 3037えん(税別)




※ベーグルなどと一緒にご注文の際は、送料を再計算させていただくことがあります。

当店人気の、みかんドライ・チョコレート掛けの「ぽんdeしょこら」。

 

デコポン品種のみかんをスライスしてドライにしました。

みかんドライはまるで飴のよう。

 

バレンタインの時期にデビューしたぽんdeしょこらは、発売以来、多くの方にご好評いただいています。

 

自分へのごほうびやちょっとした贈り物に最適なスイーツにぴったり。

 

約80g。8枚程度です。中の見える透明な箱に入れてお届けします。

自分へのごほうび・ちょっとした贈り物に

「ぽんdeしょこら」1385えん(税別)